バタフライレースが刺激的!超ローライズなTM Collection WET butterfly lace Tバック レビュー

WET butterfly lace Tバック アップ メンズTバックレビュー
アップ

こんにちは、ゆうです🎵

買ってから間が開いてしまいましたが、TM Collectionのド派手な蝶型のレースが印象的なTバックです😆

以前、ほとんど同じ形の紐パンをご紹介しました。こちらは、その紐じゃないバージョン。素材も違っています。

カラバリは全6色。ブラック、ホワイト、蛍光ブルー、蛍光グリーン、蛍光オレンジ、蛍光ピンクです。ゆうが買ったのは蛍光ブルー。鮮やかできれいなブルーですよ😍

WET butterfly lace Tバック 前面
まえ
WET butterfly lace Tバック 背面
うしろ

フロントの蝶型レースが一番の特徴。バックはオーソドックスなTバック。サイドは細めのストリングなので、シャープなシルエットも相まって、セクシー&インパクト抜群ですよ❤

TM Collection WET butterfly lace Tバック 着用画像 まえ
TM Collection WET butterfly lace Tバック 着用画像 まえ
TM Collection WET butterfly lace Tバック 着用画像 うしろ
TM Collection WET butterfly lace Tバック 着用画像 うしろ

紐の方はSTRIKESKINでしたが、こちらはWET素材。WETというだけあって、光沢があってしっとりな素材を使っています。厚みも多少ありますので透けることはないです。

生地はちょっぴり伸びる感じですが、レース部分は全く伸びませんのでご注意😮

かなり浅い穿き心地なので、おちんちんは下向きマスト。かっこよく穿くには毛は剃ってしまった方がいいと思います。

心配なところは、耐久性。レース部分とサイドのつなぎ目や生地との縫い目がちぎれたりほつれたりしないか不安です。実は紐パンの方は生地との縫い目が少しほつれ始めてしまいました😥大事に扱ってあげてくださいね。

2024.1.11:全く同じではないんですけど、生地違いのもでるはこちら。

コメント