ザ・男らしいデザイン TOOT ネオンサイン Tバック レビュー

TOOT ネオンサイン Tバック アップ メンズTバックレビュー

こんばんは、ゆうです🎵

ガチムチお兄さんがパンイチで面白いポーズをしているウェブサイトでおなじみ、日本のメンズ高級下着TOOTから、しばらく前に発売されたTバックをご紹介~😆

俺TでのTOOTははじめてなんですが、実はゆうはTOOTのパンツは3枚持ってます。ボクサーとビキニで、Tバックを穿かない日は愛用してますよ😋それにしても、TOOTはTバックをたまにしか出さないのが、惜しいですよね。

で、このTバックは以前から買おうかどうか悩んでいたんだけど、そろそろ在庫もなくなってきているので、買っちゃいました。

TOOT ネオンサイン Tバック 箱
高級品は箱入りなのです

カラー展開は、レッド、オーシャン、ネイビーの3色。オーシャンはターコイズのような水色です。それぞれにSサイズ、Mサイズ、Lサイズがあります。ゆうはレッドのMにしました。

TOOT ネオンサイン Tバック まえ
まえ
TOOT ネオンサイン Tバック うしろ
うしろ

ぱっと見で目がつくのは、太めの腰回りのバンドとTOOTのロゴ。TRONっぽい未来感あるデザインがかっこいいです。フロントはTフロントっぽく。

そして、フロントからバックにかけての、真っ赤な縁部分。TOOTお得意の、きゅっとおちんちんを支える構造ですね。しっかりホールドしてくれるので穿き心地ばつぐん!

おちんちんは上向きでも下向きでもオッケーなので、お好きな方でどうぞ❤

これまでご紹介した他社のTバックよりも、野性的というか、筋肉が似合いそうなデザインですよね。これぞTOOTって感じです😀

TOOT ネオンサイン Tバック 着用 まえ
まえ
TOOT ネオンサイン Tバック 着用 ななめ
ななめ
TOOT ネオンサイン Tバック 着用 うしろ
うしろ
TOOT ネオンサイン Tバック 着用 うしろ
うしろ
TOOT ネオンサイン Tバック 着用 うしろ
うしろ

さすがに高級ブランドだけあって、つくりも縫製もしっかりしていて抜群の安心感です😉

サイズ感。これまでTOOTはLを穿いてきましたが、今回はMしか在庫がなかったので、Mを。それでも問題なく穿けました。ゆうはMとLの間くらいの体形なのかもしれないです。🤔

今回は楽天のマルイで買いました。こちらは売り切れそうなので、お急ぎください。

コメント

  1. やす より:

    これ参考になりますわ

  2. […] 前にもTOOTのTバックを買ってレビューしましたね。そのネオンも、今も売っているトリコロールTバックもそうなんですけど、TOOTのはだいたいいつも同じ形で、太いバンドにフロントとバックだけ布があるタイプでした。 […]

  3. ゆーと より:

    フロントぶもっこりも、お尻の食い込みもエロいですね!見てるだけで興奮します