上向きでしっかりホールド カラフルな花唐草がおしゃれ Top Mode Japan 花唐草 ゆったり上向きフルシームTバックレビュー

花唐草 ゆったり上向きフルシームTバック アップ メンズTバックレビュー

こんにちは、ゆうです🎵

先日に引き続いて、またまたTop Mode Japanから、カラフルな花唐草模様が素敵なTバックをご紹介です🥰

花唐草 ゆったり上向きフルシームTバック まえ
花唐草 ゆったり上向きフルシームTバック 着用画像 うしろ

カラー展開はホワイト1色。同じ柄でGストや形違いのTバックもラインナップされてます。

ホワイトとはいっても、ほんすこーしクリーム色がかったホワイト。そこにピンク、ブルー、イエローなどで花唐草模様がプリントされています。このプリント、よく見るとちょっと刺繍っぽいテイストですね。

花唐草 ゆったり上向きフルシームTバック 着用画像 まえ
まえ
花唐草 ゆったり上向きフルシームTバック 着用画像 ななめ
まえ

フロントは商品名のとおりフルシームで、おちんちんを上向きに収めるような形になっています。穿いてみるとおちんちんの先がちょっと上の縁からはみ出して尖がるようなシルエットに。この形は今まで持ってなかったので新鮮でした。勃起するとさらに尖がってエロ度が爆上げです!⤴⤴😍引っかかって脱ぎづらくなっちゃいますけどね!😣

花唐草 ゆったり上向きフルシームTバック 着用画像 うしろ
うしろ
花唐草 ゆったり上向きフルシームTバック 着用画像 うしろ
うしろ

バックは少し細身のオーソドックスなTバック。バックも浅いのでサイドが斜め気味になりますね。きれいな形だと思います😊

サイズはMサイズのみで、ちょっと穿き心地がタイトすぎるかな?普段TバックはMサイズを穿いているゆうでも少しきつく感じます🤔高さギリギリなので毛は剃っちゃった方が美しく穿けますよ。

生地はちょっと厚みがあって、透けることはないです。

上向き尖がりのエロフォルムで、注目間違いなしのこのTバック、ご興味ある方はどうぞ😆

コメント