かわいいゴージャス!ワコールメン Tバックブリーフ WF1070 レビュー

ワコールメン WF1070 ブラック アップ メンズTバックレビュー

メリークリスマス!ゆうです🎄✨

先日発売されたワコールメンの2モデル。今回はそのうちの1モデルを2色まとめてご紹介です😃

こちらのモデル。とにかく目を引くのがフロントのお花のアップリケとレース。ブラック、ホワイトともに表がレースになっていて、裏地がついています。どちらも、同社のサルートっぽいデザインで、まさにワコールデザイン全開!って感じが素敵。待っててよかったー😍

ワコールメン WF1070 ブラック 着用画像 まえ
まえ
ワコールメン WF1070 ホワイト 着用画像 まえ
まえ

ブラックモデルのフロントメッシュは深い紫。そしてピンクの刺繍がとっても鮮やかです。裏地はブラック。ホワイトモデルはうすーい水色のメッシュにホワイトとアイボリーの刺繍とホワイトの裏地。ブラックモデルは鮮やかな目立つ配色、ホワイトモデルは淡い柔らかな印象ですね。

ワコールメン WF1070 ブラック 着用画像 ななめ
ななめ
ワコールメン WF1070 ホワイト 着用画像 ななめ
ななめ

お花のアップリケ🌺これ、買ってから気づいたんですけど、真ん中にクリスタルっぽいキラキラがついています。材質はプラスチックですけど、とってもゴージャス!こういうメンズパンツってめったにないから嬉しいですね🥰

ワコールメン WF1070 ブラック 着用画像 ななめ
ななめ
ワコールメン WF1070 ホワイト アップ

気になっていたフロント部分の大きさは、去年モデル(ゆうは未購入です)よりは小さく見えますけど、少し大きめかなー。見た目的にはもう少し小さいほうがバランスがいいと思うけど、おちんちんをふわっと包み込む感じはよいですね。

フロントには裏地がついているので、透けることはないです。ゆうは普段裏地なんてないスケスケばっかり穿いてるので、なくてもよかったんですけど、そのへんはエロくなり過ぎないのを意識したんでしょうね🤔

バックはフルレースで、こちらはスケスケ。形はTバックよりもハーフバックに近くなってます。これはほぼ昨年のモデルと同じ形。ブラックモデルはブラック、ホワイトモデルはアイボリーっぽいホワイトです。

ワコールメン WF1070 ブラック 着用画像 うしろ
うしろ
ワコールメン WF1070 ホワイト 着用画像 うしろ
うしろ

穿き心地は優しい感じで申し分ないです。穿いているだけでゴージャスな気分になっちゃうのがさすがワコール😍なんですけど、12月25日現在、在庫はホワイトのLサイズのみ。まだまだバレンタインデーとかも控えているのに、さすがに早すぎるでしょ・・・😥

ワコールメン WF1070 ブラック 着用画像 うしろ
うしろ
ワコールメン WF1070 ホワイト 着用画像 うしろ

ワコールメン Tバックブリーフ WF1070

コメント

  1. 青葉 より:

    新作がでたのですね。サイトをみたら、もうブラックなくなってて涙。はじめてゆうさんのサイト拝見さそました。下着の話いろいろしてみたいです。

    • ゆう より:

      青葉さんこんにちは。
      そうなんです。もうほとんど売り切れで…😭
      ツイッターもやってますので、ぜひどうぞ😆
      @iLoveMensTangas

  2. 青葉 より:

    買おうと思ってたのですが 売り切れてました 涙
    前回のは買ったんですが ワコールのこのシリーズもっと開発して欲しいですね

    • ゆう より:

      そうなんですよね。もっと頻繁に出してほしいところです。たまにしか出ないのにすぐ売り切れるのはつらいですね😢

  3. […] 今回は2種類の全く違うタイプがラインナップされてますけど、こちらはこれまでのモデルの形を踏襲してます。とはいえいつもとはちょっと違いますよ😮 […]