2本の細ストリングが印象的なTM Collection ストレッチレース サイドループ Tバック NEON レビュー

ストレッチレース サイドループ Tバック NEON アップ メンズTバックレビュー

こんにちは、ゆうです🥒

自粛の影響で、外にお気に入りのTバックを穿いて行きづらいですね。元気を出していきたいところです😆

今回ご紹介するのは、サイドが特徴的なTM CollectionのレースTバック。カラバリは5色。ブラック、ホワイト、サックス、蛍光グリーン、蛍光ピンクです。ゆうはサックスをセレクトしました。サックスのパンツそんなに持っていないのでうれしいです。

ストレッチレース サイドループ Tバック NEON 着用画像 ななめ

フロントもバックも総レースのTバックです。

フロントの面積は狭め。レースはお花の柄が大きく入ってますが、結構透けています。浅めでフルシームなのもあって、とってもセクシーな感じですね😍

ストレッチレース サイドループ Tバック NEON 着用画像 ななめ

おちんちんは下向き。きれいにもっこり穿けるこのタイプ、ゆうお気に入りな感じなんですが、さっと収められないので注意が必要ですね。

このTバックのいちばんの特徴が、やっぱりサイドのストリング。細いストリングが2本使われているので、2本をくっつけて1本っぽく穿くのもあり、離してちょっとアレンジするのもありですね。

ストレッチレース サイドループ Tバック NEON 着用画像 うしろ

バックはレースで綺麗な三角形。少しリオバックっぽい、面積の広いタイプです。バックのレースっていいですよね。

ストレッチレース サイドループ Tバック NEON 着用画像 うしろ

生地も柔らかくて、その名の通り少し伸びて穿きやすいこのTバック、セクシーに演出してみたい方はいかがでしょうか🥰

※何色か品切れになっているので気になる方はお急ぎくださいね。



ストレッチレース サイドループ Tバック NEON TxM公式

コメント