夏っぽい涼し気なデザインが魅力的!ワコールメン メンズTバック WF1080 レビュー

ワコールメン WF1080 アップ メンズTバックレビュー

こんばんは、ゆうです🌭

発売からだいぶ空いてしまいましたが、ワコールメンからいきなり発売されたセクシーTバックのニューモデルをご紹介です。コメント欄で教えていただいて、慌ててこのブログを更新したりTwitterにアップしましたけど、ちょっと盛り上がりましたよね😆ファンが多いワコメンです。

ただ、残念ながらこの商品はもう完売になっています😥前回よりはゆっくりペースでしたが、それでもすぐになくなってしまいましたね。再販も可能性はあるのでチェックしておくことをおススメします

今回は2種類の全く違うタイプがラインナップされてますけど、こちらはこれまでのモデルの形を踏襲してます。とはいえいつもとはちょっと違いますよ😮

ワコールメン WF1080 着用画像 まえ

ぱっと見で夏物という感じがしますよね。いつものようにレースを使って豪華なんだけど、薄めの素材や薄い青を基調にしたギラギラしない配色がとっても涼しげです🥰

まずはフロント。ワコールメンらしい、やや大きめでおちんちんがはみ出たりすることのない形です。上向きで安心して穿けますね。

ワコールメン WF1080 着用画像 ななめ

いつもと違うのは裏地がないこと。今回は良く伸びる薄い素材1枚ですので、ご覧のとおりちょっとスケてます。ゆうはスケスケ上等なのでタマランのですが、人によっては気になるのかな?🙄

フチの部分はギザギザのレースになっていて、とってもきれいです。メンズでこの感じはワコールメンならではかな。右側についている白いお花のアップリケも、すっきり華やかですね。

バックはいつも通りのレースです。普通のTバックよりは幅が広いリオバックっぽい形。

ワコールメン WF1080 着用画像 うしろ
ワコールメン WF1080 着用画像 うしろ

いやー、やっぱりワコールメンはかわいいですよねー😍夏に出してくれたとはいえ、もっと出してほしいです。サルート並みのゴージャスさのもほしいなぁ。

穿き心地は全く問題なしで安心して穿けるこの一着。在庫が復活したらすぐにポチっちゃいましょうね。

ワコールメン WF1080 着用画像 ななめ

ワコールメン 公式ストア 商品ページ

コメント

  1. […] 今回は先日2タイプ発売されたワコールメンのTバックの、黒い方のモデルをご紹介です🥰もう1種類の方は前回レビューしたのでご参考ください。 […]

  2. Able Archer より:

    こんにちは、あなたのブログがとても好きです。よろしければよろしくお願いいたします。下のリンクに示されている Tバックを特定するのを手伝ってもらえますか?ワコールのサルートだと思いますが、正確なモデルが見つかりませんでした。ご助力ありがとうございます! (Google翻訳で書きました、すみません)
    https://imgur.com/a/OGQzI4Y
    Hello, I really like your blog. I would like to ask for your help if you don’t mind. Could you help me identify the thong indicated in the link below? I think it’s wacoal salute, but I’m not sure, and I couldn’t find the exact model. Thank you very much for your help! (I wrote this with google translate, sorry)
    https://imgur.com/a/OGQzI4Y