TMの40%OFFセールに合わせてメンズTバック5枚を買いました!

Tバックよせあつめ Tバック購入レポート

こんにちは、ゆうです🥖

いまTM Collectionでは40%OFFの決算セールをやっていますよね。・・・ということで何枚か買ってみました😁セール品が3枚。新作が1枚。あとはTM CollectionではなくGravevaultを1枚。

今回は1枚ずつ簡単にご紹介します。今回は前から見た写真のみで、うしろはレビューの時に載せますね。

STRIKESKIN カラーコンビネーションTバック

まるでどこかの国旗のような配色が特徴的なTバックです。オーソドックスな形ですね😊

STRIKESKIN カラーコンビネーションTバック 着用画像 まえ

コットンベア天 3LINES Sporty Tバック

スポーティーな見た目。コットンといい、色といいブルマのようなTバックです。

コットンベア天 3LINES Sporty Tバック 着用画像 まえ

光沢サテン エレガント Tバック

バックの縁にレースがついているTバックです。ノーシームなのでちょっと穿くのが難しいです😅

光沢サテン エレガント Tバック 着用画像 まえ

光沢サテン × レース Elegant Tバック

フロントのレースがセクシーなTバックです。こういうの好きです😍

光沢サテン エレガント Tバック 着用画像 まえ

Gravevault 誰が袖散し Tバック

TMのターキーが発売している高級Tバック。Tバック穿き始めた初期のころにも1枚買いましたが、追加しました😀

Gravevault 誰が袖散し Tバック 着用画像 まえ

コメント