セクシー花柄! パラドッグのオリジナル ボタニカルGスト レビュー

パラドッグ オリジナルGスト アップ メンズTバックレビュー

こんにちは、ゆうです🥒

今回は東京原宿にあるメンズ下着専門店、パラドッグのオリジナルGストを買ったのでレビューしますよー。

パラドッグは行こうと思えば簡単に行けるんですけど、過去に1~2回しか行ったことがないんです🤔少し前に原宿に行く機会があったので寄ってきました。

行くからにはここでしか買えないものを買いたいなーってことで、オリジナルのボタニカル柄Gストを買ってきました😁Tバックとちょっと迷いましたけど、Tバックは年末にTop Mode Japanの福袋が来るし・・・ってことでGストにしました✌

パラドッグ オリジナルGスト 着用画像 まえ

バリエーションはハーフバック、Tバック、Gスト、ボクサーがあります。カラバリは3種類ですが、カラーというより柄がまったく違います。新作らしく店頭に飾ってありました。

今回買ったのはMサイズ。Lもあるみたいです。

形はオーソドックスなGストですね。フロントは三角形のタイプでフルシーム。ヒョウ柄にバラとかヒヤシンスなんかの赤い花メインの柄がセクシー😍❤

パラドッグ オリジナルGスト 着用画像 ななめ

生地はしっかり目の水着素材でちょっとだけ伸びるタイプです。縦のほうが少し良く伸びるかな。

サイドとバックのストリングは細すぎないし柔らかくできているんですけど、穿いてみた感じ結構タイトなので、ちょっと食い込む感じはします。Mサイズだけどほかのメーカーよりも少し小さめに感じます。

バックのT字部分は縫い付けられてるので動かないタイプ。ゆうはこっちのほうが好きです。動くと横のストリングがねじれちゃうんですよね。

パラドッグ オリジナルGスト 着用画像 うしろ
パラドッグ オリジナルGスト 着用画像 うしろ

そこまでギリギリではないけど浅めなので、おちんちんは下向きで穿きましょう。

パラドッグ オリジナルGスト 着用画像 アップ

このGストは残念ながら売り切れてるっぽいですけど、ほかのバリエーションはパラドッグでチェックしてみてくださいね😉

パラドッグの商品ページ

コメント

  1. やす より:

    ワコールメン新作出てますよ。

  2. ヤス より:

    私もこれのTバック買いました!
    それはそうとワコメンの新作本日出てますよ!