ワコールメンの新しいメンズTバックが発売されたので即ポチ!今回はバレンタイン・春モデル

注目メンズTバック

こんばんはゆうです🌭

最近季節ごとに新作を出してくれるワコールメンですが、バレンタインに合わせる形で春モデルが出てきましたよ😉

フロントのレースもゴージャスながら、バックがいつもと違う感じでとってもかわいくなってますね❤❤🥰

ちなみに公式ストアでのステータスが「入荷予定あり」なので、まだ予約みたいな感じなのかな?最近はすぐ売り切れるから、何か対策してくれてるのかもしれないですね。決済はできるので今のうちにしておきましょう。もちろんゆうも2色注文済み。

今から楽しみですね😍

※画像はいずれもワコール公式ストアより

ワコール公式ストア

コメント

  1. ツタンカーメン より:

    SXのMサイズは早くも完売、以前は売れ残って
    saleで安く買えたりしたものですが、認知度が
    上がってきたんでしょうね。
    男性下着を紹介してるblog は数多くありますが
    安心して見れます、これからも色々紹介してください。

    • ゆう より:

      ありがとうございます!
      最近は転売も多いですよね。

      これからもよろしくお願いします😊

  2. 彦にゃん より:

    このシリーズいつも即日完売 大人気なのに、、、
    ワコールさんにもっと数作ってくれとメールしたら、
    「もっともっとそういう声が増えたら検討します」
    との事
    やっぱり男物は遊びで作ってるのかなー?

    みんなで ワコールにもっと作ってくれとメールしましょう!

    • ゆう より:

      そうなんですね!
      すぐ売り切れるから需要あるってわかりそうですけどねぇ。

      もっと声出していかないといけないですね😮