2022年はブログ更新を早めていきたい!

あけましておめでとうございます🎍ゆうです
この俺Tもまもなく3周年です。早いものですね。
おかげさまでちょくちょくコメントもいただいてありがたいことです🥰
今後ともよろしくお願いします。

Twitterのフォロワーさんも少しずつ戻ってきてますが、まだまだ見ていただきたいので、ぜひどうぞ。

@mensThongGst

さてさて、今まで購入したTバックを割と詳細にレビューして公開していたこの俺Tなんですが、実はそれ故に記事の公開が遅くなりがちなのが悩みでした。せっかくレビューしても、公開する頃には売り切れてしまってたり・・・。

そこで今度からは、購入したら早めに写真と簡単な所感だけでもアップして、詳細なレビューは後回しにしようかなと思います。

ここで取り上げてるようなちょいエロ下着を買うときの悩みって、やっぱり実際穿くとどういう感じなのかがわかりづらいことなんですよね。マネキンはおちんちん生えてないし(それっぽくしているショップもありますけどね)。だからせめてゆうの写真を購入の参考にして欲しいですね。だいぶ偏ってますけど。

ということでよろしくお願いします😆

コメント