ニッセンのメンズ体型Tバックを物色

注目メンズTバック

こんにちは、ゆうです

通販のニッセンには、実はオリジナルのメンズTバックがあるのをご存じでしたか?

正確に言うと「メンズ体型向け」。つまり、体は男だけど心は女の子なトランスジェンダー向けをうたっているので、全体的にフェミニンなかわいいのが多くて、ゆうの好みなんですよ😍トランスジェンダーじゃなくたって買っていいんです。

過去にもいくつか売られていたんだけど、売り切れて長らく途絶えていました。それが今年の夏くらいに新モデルが8種類発売されてたみたいです。もっと早く気づきたかった!

で、いろいろ眺めていると、Tバックというよりもリオバックくらいのものも多いのと、レビューに「デザインはいいけど穿き心地に難あり」という声もチラホラありますね。

メンズTバックはほんとに「メンズって言ってるけど絶対レディースでしょ」みたいなのもありますから、気持ちはよくわかります😅

全部見て一番よさげなのはやっぱりこれかな~。「レースストリングTバック」。これだけ突出してめちゃくちゃかわいいですよね。

値段はどれもMサイズで税込み1500円程度。あと1000円出してJUNKO Bjo Shop行ったほうが確実ではありますけど、買ってみます。

【MTF】レースストリングTバックMTFショーツ

【MTF】フラワー刺しゅうTバックMTFショーツ

【MTF】バイカラーレースTバックMTFショーツ

【MTF】カシュクール風レースTバックMTFショーツ

【MTF】エスニック柄刺しゅうTバックMTFショーツ

【MTF】フェミニンレースMTFTバックショーツ

【MTF】単色レースTバックMTFショーツ

【MTF】大花レースMTFTバックショーツ

コメント

  1. kpa より:

    こんにちは。
    購入されましたか?
    履き心地はいかがでしょう?

    • ゆう より:

      こんにちは!
      先ほど届いたところです。
      サッと穿いてみましたけど、ニッセンサイトのレビューにあるような穿きづらくてダメという感じはしませんでした。
      他メーカーのMサイズよりは少しタイトな感じ。締め付けるというよりはぴっちりです。
      ギリギリ許容範囲です。でも、おちんちん大きい人ははみ出る恐れは十分にあります。
      またレビューしますね。

      • kpa より:

        お返事ありがとうございます。
        早速私も購入したいと思います。