ワコールメン10周年なので、メンズTバックのマイベスト5を決めます

ワコールメン WF1091 ピンク アップ 注目メンズTバック

こんにちは、ゆうです

ワコールメン10周年、おめでとうございます!

ということで、過去のワコールメンの「セクシーTバック」を「ほぼすべて」持ってるワタクシゆうが、メンズセクシーTバックベスト5を決めます!
※ WF1061だけ持ってません。

すでにXでもやった企画なんですけど、ここにまとめておこうというわけですね。

対象は「セクシーメンズTバック・Gストリング」のみ。ボクサーとかジョグストラップ(ジョックストラップ)は含みません。独断で決めてますので異論はあるかもしれないですが、そこはご容赦!

ちなみにワコールメンの過去モデルの紹介はこちら

第5位 WF1053

ワコールメンWF1053 着用画像 まえ
ワコールメンWF1053 着用画像 うしろ

ワコールメンの激レアな一品! メンズTバック WF1053 レビュー

初期作。発売は2015年くらいかな。

これはバックが素敵すぎますね。

これより後のものは全部レースが単色なんですけど、複数色のレースになっているTバックはこれのみ! ただフロントが地味なのと裏打ちが肌色でちょいダサなので5位で。

第4位 WF1054

ワコールメン Gスト 白 着用画像 まえ
ワコールメン Gスト 白 着用画像 うしろ

ワコールメンの過去作GストのWF1054レビュー

これも初期。発売は2015年くらい。

太めのバインダータイプのGスト。この形はWF1052というのもありますけど、このWF1053以降は出てません。Gストではこれが一番穿き心地よいです。 フロントの大きさもバランスよし。 後ろにお花のアップリケがついてるのがかわいすぎる🥰

第3位 WF1101

ワコールメン WF1101 くろ 着用画像 まえ
ワコールメン WF1101 くろ 着用画像 うしろ

美しいレースが素敵!ワコールメン WF1101 レビュー

だいぶ時代が下って2021年発売。

虹色に輝く美しいレースが特徴的。 この色のつき方は一枚一枚違うものでした。 3色あるけど特に白と黒が素敵。 フロントの面積自体は大きいんだけど、脇がメッシュで透けているのであまり気にならないですね。

第2位 WF1060

かわいい系メンズTバック ワコールメン WF1060 レビュー

2019年発売。ゆうがTバック穿き始めたころにちょうど発売されたモデル。

ワコールメンの中で一番バランスの取れた形なのがこれ。初期の名作です。でかすぎずしっかり固定してくれるフロント、カラフルな刺繍、お花の飾りなどが素敵すぎますね。このフロントの形はこれ以降ワコメンでは出ていないです。

第1位 WF1091

ワコールメン WF1091 ピンク 着用画像 まえ
ワコールメン WF1091 ピンク 着用画像 うしろ

またすぐ完売!ワコールメン春の新作メンズTバック WF1091 レビュー

2021年発売。

堂々の第1位!ゆうはこれホント好きなんですよ❤️ワコールメンの中では一番穿いてるんじゃないかな。

フロントは多少大きめだけど、それを帳消しにする美しいレース!「Tバック」と言いつつ、やけにバックの布面積が広いモデルが多いワコメンの中にあって、こちらはちゃんとTバックになってるし、何といってもアップリケが素敵すぎる。とにかく過去一かわいい傑作です!

まとめ

というわけで以上です。

初期から2021年までのモデルが中心でしたね。

最近はなぜかフロントが大きすぎたり、逆にはみ出たりするようなものばっかりなんですけど、過去にはこういうのも出てたんですよね。

今後はレースボクサーが中心でセクシーTバックはサルートがメインになっていくかもしれないですけど、そちらの方でもこれらのモデルに近いものを出してほしいと思ってます。

コメント

  1. 西の小市民 より:

    自分は第5位のWF1053をよく穿いてますね。
    バックのデザインが好きすぎて(笑)
    後は第1位のWF1091も結構穿いてます。

    ワコールメンのTバックを穿く時は少し生地薄めのピッタリとした白スキニー履いて、敢えてTバックのラインを出してます(笑)