遂に登場したサルートのメンズTバックをレビュー!

サルート 63グループ メンズTバック メンズTバックレビュー

こんにちは、ゆうです✨

ちょっと遅くなってしまいましたが、やっとサルートのご紹介です。

これまでワコールメンのブランドで展開してきたメンズセクシーTバック、今回はサルートの63グループで発売!

サルートはワコールメンと違ってレディースのブランドなので、そのレディースのコレクションにプラスしてメンズTバックがラインナップ。

サルート 63グループ
左がメンズTバック、右側はブラとレディースTバック。妻用です。

当然同じ柄のブラやレディースショーツもありますから、カップルで楽しむのもよいですよね。

カラバリは2色、アイボリーとネイビー。アイボリーのほうは白地にオレンジメインのレースがついてます。ネイビーは紫のレースがメイン。レディースは4色展開なのでメンズの選択肢が少ないのはちょっと残念。ニッチだから仕方ないのかな🤔ゆうはネイビーの方を買いました。2色いきたかったけどレディース買ったらお金が・・・😅

ベースはこれまで何度かワコールメンで出ているGストタイプ。ただ、レースや飾りはゴージャス!ただ、お値段もアップ・・・

サルート 63グループ メンズTバック 着用画像 まえ

この形は保持力が弱くてはみ出たりしやすいんだけど、この辺りはもう少し改善してほしいんですよねぇ。特に玉部分を収めるのがちょっと難しいから、もう少しゴム強めで包み込むようにするといいと思うんだけどなぁ。

サルート 63グループ メンズTバック 着用画像 ななめ

フロント右側には大きなお花のアップリケ、バックにも大きめの飾りがついているのがかわいいですね。クリスタルがついているのが豪華!

サルート 63グループ メンズTバック 着用画像 うしろ

毎度のごとく今回も瞬殺。売り切れになっちゃいました。来月は再びワコールメンからTバックが出ますけど、サルートはもうだいぶ先までラインナップが決まっているから、メンズが出るとしてもしばらく後になりそうですね。

サルート 63グループ メンズTバック 着用画像 まえ
サルート 63グループ メンズTバック 着用画像 うしろ

コメント

  1. 西の小市民 より:

    自分もサルートのメンズTバック買いました!
    中々のお値段でしが奮発して2色とも買いました(笑)

    玉の部分の保持力が気になるとこですが、デザインはホントに良いですよね♪

    奥様の分も買われるとは、さすがですね!

    • ゆう より:

      ありがとうございます😊
      そうですね、デザインかわいいので次は改良してほしいですねぇ。

  2. あいうえお より:

    こちらではカコジョのショットはアップされないんですか?

    • ゆう より:

      こんにちは😊
      こちらにアップの予定はないのでTwitterの方でお楽しみください😊

  3. YP125 より:

    サルートのデザインが好きで、私も発売と同時に2種類購入しました
    2月のワコールメンも少し前のサルート(33グループ)っぽかったですが、値段相応のゴージャスさもあり、満足していますが、やはり収まりの悪さは少し気になっていました(ローライズ気味に履くと改善される感があります)
    今回のような企画品?でもいいので各シーズン1種類くらいは出して欲しいなと思います

    • ゆう より:

      こんにちは☺️
      そうですね、定期的には出してほしいですよね。
      つぎは是非とももっと収まりがよい形で😉

  4. 眞美子 より:

    はじめまして。
    私はアラフィフの主婦です。
    私の主人(35歳)もゆうさんと同じようにメンズビキニやTバックを愛用しております。
    主人もこのサルートのメンズTバックは速攻で購入しており、ボディビルダーバリの細マッチョでvio脱毛済みなのでバッチリ似合っています。
    因みに私もサルートのレディース愛用者で
    Iカップの上下セットを着用しています。

    • ゆう より:

      眞美子さんこんばんは😊
      ご夫婦でのサルート、素晴らしいですね。
      ご主人も鍛えていて脱毛済みとはとても素敵なんでしょうね😊
      眞美子さんもIカップ・・・それもまたすごいです😮

  5. 肥後もっこり より:

    私はIV買いました。デザインすごくいいし、ゴージャスなんですが使っていくうちにシミが目立ってきそうでなかなか履けません。この名作の後にどんなものが出るか非常に楽しみです。それにしてこんなにTバッカーが増えているのに感心してしまいます。

    • ゆう より:

      肥後さんこんにちは~。
      たしかに高価ですし、ちょっともったいないですよね。
      もっとメンズTバックが一般的になればいいですけどねぇ。